ほーむ。
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
っていっても、紡織真っ最中なエルフちゃんのことだけどkao02キラキラ

最近、というよりも先週くらいからインフルエンザで苦しんでおります・・・。
早く治して色々したいんだけどね・・・リアルもマビもえ?
さて、多少マシな時に、時間有り余ってるので、紡織少しづつだけど確実に進めてます。
現状ランク9の61.15%で、組紐と安革紐終わって、最高級、高級、普通のシルクが1枚づつ終わっただけの状態です。

ランクAは生地中心って前に書いたけど、結局のところ、
細い糸、安革紐、普通の生地を埋めて、最高級生地61枚、高級生地62枚、安い生地不明焦る3なだけ埋めて、安いシルク52枚も作ってしましました。
結果的に100.06%で突破したけど、モフモフ効果で空っぽだった銀行が結構埋まりましたLOVE
紡織で、8>A>9・・・の順番に手間がかかるみたいだけど、結局は何に対しても根気だねkao07
まぁでもゆっくりやってるっていうのもあるだろうけど、中々時間かかったことはかかったかも。

で、3番目に手間のかかるランク9。
ダンバ初級バイトで貯めた安い皮と組紐セットが役立ってあっさり埋まり、残り40%ほど。
なんだけど・・・!!
次はシルク中心に埋めないと辛そう・・・ってことで、インベいっぱいに蜘蛛の糸を貯める作業中です。
っていうか、ランク8で最低300とか余裕だろうし、いっぱい貯めておかないとなんですがorz
 | まびのぎ。  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
インフルに負けるな!
06/27/2009 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mayubitter.blog47.fc2.com/tb.php/28-d87a182a

ようびこーか。

最近の記事。

かてごりー。

こめんと。

月別あーかいぶ。

えりんたいま。

りんく。