ほーむ。
2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やる気。  06/21/2009  
例の件以来・・・少しは頑張ってみたけどやっぱり焦る3
紡織したいのにやる気がねぇkao05
エルフさん早く育てたいという気持ちもありぃのやる気でねぇがありぃの、
どっちつかづな感じが物凄いはがゆいのに・・・うおぉぉおぅ

Aになったはいいけど、終わったのは革紐300と細い糸100で合計75%。
ちょろっとインしては羊さん相手にクリックオンラインしてるけど、やる気でない時って・・・
長持ちしないよねorz

とりあえず安いシルクを放棄して生地中心で攻めるつもりで、太い糸を調達中です。
糸作成自体はメインの方でできるし修練にもならないから、纏めてできるけど、
インベにいっぱいの羊毛袋をモフモフ盛にするのはさすがに眠いです。
音楽かけながらやったり、テレビつけながらやったり・・・
色々やってみるものの眠気はいったいどこから来るのでしょう涙
何か眠くならない方法をkao06寝る

っとまぁどうしようもないことはおいといて、来週から雨が続くみたいで、梅雨~って感じになるみたいで、
昨日の昼間に部屋を掃除してみました。
普段から一応こまめには掃除していたので、ほこりとかはあまりないけど、いらんもん見つけた・・・。
PC始めてからコツコツ残していた音楽CD。
掃除ついでに整理してみると300枚くらいびっくり
よくこれだけ取ってたなぁと思いつつHDDから一度消えてしまった音楽を入れなおそう。
そう思ったあたしはバカだった・・・。
アルバム計算でいくと1枚あたり10~15曲くらい。×300してみると最低でも3000曲ですね。
ついでにカヴァーとか探しながらだったので時間かかるはめんどくさいはで。
結局3597曲入りました・・・kao02汗とか
掃除から始まってCD見つけてPCつけて・・・。いったい朝まであたしは・・・。
さっきデフラグもついでにしてPCスッキリCDスッキリ笑顔
紡織してればどれくらい進んだのか誰か教えてくださ・・・・ぃ・・・がっくり

バカな子ですいません、はい。
 | ただのにっき。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
データバックアップ用のHDD買っておいて、バックアップ時だけ電源つなぐようにしとけばどうだろう。
06/22/2009 Mon URL [ Edit ]

にゃんこ賢いとこあるよね。
たまにだけどね。うん、物凄くたまにだけどね。
06/23/2009 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mayubitter.blog47.fc2.com/tb.php/27-535ab4d1

ようびこーか。

最近の記事。

かてごりー。

こめんと。

月別あーかいぶ。

えりんたいま。

りんく。