ほーむ。
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぱそこーん。  06/18/2009  
昨日ちょこっとパワーアップしました。
ほんと気持ち程度だけど・・・kao07
とりあえずグラボを
GF P96GT/512D3っていうやつからGF PGTS250/1GDっていうのに変えた。

・・・・・・・。

よくわかんない顔 ニコ

まぁ某店某店員によると、P96GTよりはPGTS250のほうが多少性能向上らしい。
よくわからなくて今まできてたけど、すこ~し話を聞いてみると、GTS250は、9800GTX+とほぼ同等で
最大メモリ容量が512MB→1GBに増えてる程度、らしいです。
とりあえずついてた96GTよりは全部上だし、約17000くらい?だったけどつけました。
あと~、ディスプレイがパワーアップLOVE
19インチの使ってたやつ首折れちゃったし、21.5インチでHDMI付のにしちゃいましたkao02
画面が凄く広くなったので、まだ慣れてないけど使いやすいピース
マザボは前壊れた時に替えたASUSのP5Q PRO。
メモリはその時ついでに1G×2だったのを2G×2に。
電源はちょっと安めだったけど一応750W。
あとはCPUクーラーを某店員に聞いて大きくて冷却性の高いのに替えました。

まぁ、自作でPC始めたころに比べるとパーツの値段も格段に下がったし、
ちょっとづつパワーアップしてるからお金もなんとか・・・。
ディスプレイまで揃ったので、大大満足中ですLOVE
これでマビノギもアカハックされてなければ・・・・・。

あ、あと一つ?。
今日はレンタルしていたDVD3本のうち2本を観ました。
「ロードオブザリング」とその続編2つをレンタルしたわけで、残りはあと1本。
映画大好きレンタル大好きっ子なあたしが今までこの映画には抵抗がありました。
映画公開当初から凄く話題性があって、人気あったとか、みんな観てそうとか。
まぁ勝手な抵抗なんですけど。あ、あと時間長い。
1本目DVD2枚で合計208分。つまり約3時間半。
2本目179分で約3時間。
3本目200分でまぁこれも約3時間半。で合計約10時間。
・・・・・・・。
観るの疲れるやろぅ・・・え?
と言いつつも、観てみると感想的には先が気になるし、人間やエルフ、ドワーフとか
色々な種族も出てくるし、興味が沸いて、先が気になって、と、なかなか・・・w
先が気になるから続けて観ちゃう・・・。2本観たから6時間半。
つまり1日の4分の1もPCの前でジーっと観てたわけです。凄いな・・・。
まぁまだ観てない人は時間あるときに観てみてほしいと思った作品ですkao02

さて、日記?も書けて満足したし、ちょこっとマビノギバイトでもして回収して・・・。
思い出した。
回収ってキャラ多いと大変だよね。あたしは8キャラだからあれだけど・・・。
30とかいってる人凄いよね。
考えたんだけど、キャラ選択画面とかで、アドバンス纏めて回収とかあるといいのに。
インベに入りきらないアイテムは銀行に移動してくれてね。
それでも入らない場合はペットとかね。まぁむつかしいか。
で、結果的に全く余裕ない人は回収自分でしてくださいみたいなね。
でもあるとものすごく便利だと思うんだ。ね?
実装はまずないだろうけど実装を期待せずに待っていようと思いました。
あ、はい、それだけですけど・・・。

なのでおわりLOVE
 | ただのにっき。  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
グラボのメモリだけで俺のメインメモリと同じとか、全国の俺に謝れ!
06/19/2009 Fri URL [ Edit ]

どんなけメモリ少ないんですか・・・って
1Gあるならまだマシだよ・・・!
あたしマビ始めたときなかった気がする!
でもごめんなさいっ!
06/21/2009 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://mayubitter.blog47.fc2.com/tb.php/26-4b2c1ad4

ようびこーか。

最近の記事。

かてごりー。

こめんと。

月別あーかいぶ。

えりんたいま。

りんく。