ほーむ。
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ギルド「Honeybitter」  05/14/2009  
Honeybitterって書いてはにーびたー。
今のところ「はにびた。」がしっくりきています。

メンバーは自分を含めて3人しかいないけど、ちまちま色々としています。

得に希望とかはないけれど、人もう少しいたらいいなぁとは思う。
まぁ入りたいなんて物好きな人は・・・・・いないだろうけど・・・>w<;

一応規約っていうか、決まりは・・・・


得になかった・・・・。

でも人数いなくても一緒に遊んだりして、楽しくできればいいかぁって感じです。
主に活動しているチャンネルとかは無く、基本的には軽いと思ったチャンネルで遊んでいます。

今のところ、3人だけしかいないけど、
弓特化?魔法使いさん、近接さんでバランスはばっちりです>w<*

あ、決まり見つけた!

入りたいときも、抜けたいときも、気持ちよくお気軽に!
これは決まり!

まぁホントに気持ちよく楽しめればいいなぁって凄く思います>w<*



 | ぎるど。  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ようびこーか。

最近の記事。

かてごりー。

こめんと。

月別あーかいぶ。

えりんたいま。

りんく。